top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


このロリ画像を面白く加工して優勝者には・・・

2009年02月07日 17:11

今年もやってたアニメイトのバレンタインセット!
いくらハルヒからでもこれは受け取れない。



【ゲーム】「ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想」キャラの声優当てクイズ正答率は40% 正解は… (ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想)
正解した人すげー。



「ニコニコ動画」「ユーチューブ」 2009年に念願の黒字化達成?
無理じゃね?



史上最大? 体重1トン超の巨大ヘビ、6千年前の化石発見



【悪用禁止】 ポケットに入るHDビデオカメラ
今の技術ってすごいんですね。



中国「大干ばつ?人工に雨を降らせればいいじゃない」



このロリ画像を面白く加工して優勝者には・・・
やるじゃん。



プリクラも不況…1号機発売のアトラス撤退
高校生の時以来撮ってない。



【電波】維新政党新風、今度はGoogleを創価認定して押しかける



ワンピースの終わり方にはかなり期待している (ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス))



やる夫が明晰夢に入るようです



人類最強の武器は「バールのようなもの」
あるとおもいます。



「ガチャピン」あしらった小型PC バンダイネット
ムックだらけのスレですね。



【伝染るんです。】 椎名林檎、吉田戦車 と 熱愛 (伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫))
まじで!?



トンデモと言われているがちょっと信じている説



    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/9-7a209eac
    この記事へのトラックバック



