top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


中国人は赤信号の意味も知らないままに運転免許を不正取得する

2009年02月02日 23:54

「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕
これぞ痛いニュース。



中国人は赤信号の意味も知らないままに運転免許を不正取得する



虎の穴がアキバ系文化を海外発信 ヲタ向けグッズは不況知らず
通販の方が安いからなかなか店舗までは行かないよね。でもたまに行くとわくわくする。



【イベント】ライブイベント「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」 DVD発売決定
アスミスみたかったなぁ。



2/2放映 千葉TV『朝まるJUST』の川柳採用者の名前が・・・・
アニメ好きは何処にでもいます。



『ガンダム00 SS』 DVD版とBD版の違い
パンツ!!



■[アニメ]最近のアニメの変なモブのまとめ
ぱにぽには確かに意味が分からなかった。



「咲-Saki-」の麻雀アニメとは思えないようなPV公開─ 魔法少女が戦闘するかのようなド派手なアクションも
気になってるアニメ化作品の一つです。



オタの履いてる靴って何でどれもこれも似通ってるの?スイーツを没個性呼ばわりできんのか?wwwww



【速報】愛知県で中学生に暴行され警官発砲
将来有望な中学生です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/4-20e8b658
    この記事へのトラックバック



