top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


ついに東方シリーズのパロディAVが発売決定!【サブカルチャー】

2009年03月03日 02:09

【アニメ】
【音楽】「夏のあらし!」主題歌、面影ラッキーホール「あたしだけにかけて」は全13話別バージョン (真夜中少年とちのき団)
大丈夫なの?

夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 (萌えニュース、自重せよ)
みなみけ おかえり 第9話 『そうか』 (萌えニュース、自重せよ)
RIDEBACK -ライドバック- 第8話「GET RIDE! 選ばれし者」 (アニ感!!)
まりあ†ほりっく 第9話「穢された聖母・後編/妄想の果てに」 (アニ感!!)
角川は『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のDVDを何話いくらで売ってくるか (今日もやられやく)
『とある魔術の禁書目録』第21話で『マリア様がみてる』のあの二人が出てた件 (今日もやられやく)
ドイツ人抱き枕男「メロンパン」の海外反応 (誤訳御免!)
抱き枕の中に入る人結構いるんだな (暇つぶし日記みたいなもの)
DVD明日のよいち!斑鳩いぶきの鏡越しおっぱいテレカ (アキバOS)

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]

「ドラゴンボール改」は上下カットとして16:9にしている!? (にゅーあきばどっとこむ)

【コミック】
『バクマン。』のサイコーも学ぶべき!「To LOVEる」にみる、キャラ描きわけの秘訣とは? (To LOVEる -とらぶる- 考察)
はじめの一歩がなかなかだと思う。
狼と香辛料〈10〉 (うぱ日記)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

記憶を失った6人の少女が暮らす謎の島生活 「ぷりぞな6」 (アキバOS)
テニプリ再開直前に衝撃の事実発覚! 跡部様の人気が地に落ちていた? (かーずSP)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー シャルルと決着!未来を望んだナナリー (大炎上)
ガガガ文庫の新人賞の二次選考通過の作品タイトルがかっこいい (karimikarimi)
けいおん!1巻と2巻のメロン限定カバー付きが残り僅か 特典無しがすぐ並ぶ予定 (せなか:オタロードBlog)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 恋にエール♥ 恋する少年少女たちの甘くHな恋愛模倣♥ (せなか:オタロードBlog)
面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本 (ニュー速クオリティ)
「ちゅるやさん」1巻、ねんどろいど付きは半年前予約 (コミックナタリー)

にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版


【フィギュア】
『カオスヘッド』DVD1巻初回限定版に付いてきた咲畑梨深フィギュア (今日もやられやく)

カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]

東方ソフビシリーズ第2弾「魔理沙だぜ!」&「やきもきアリス」展示 (アキバOS)
涼宮ハルヒの憂鬱「キョンの妹」改造figmaが高クオリティ (にゅーあきばどっとこむ)

【ゲーム】
マジコン違法判決後のアキバ 「任天堂勝利 販売禁止間近!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
購入厨の敵「マジコン」商売の無職、初公判 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
「面白いゲームを作らないメーカーにも責任」「なぜマジコンだけ」…マジコン販売差し止めに“逆ギレ”の声も (とりのまるやき)
面白くないのにやろうとすんの?
P2Pでエロゲーを商業配信する (緑玉板2.0)
ソニー公式の「プレステ誕生秘話」が本格的にひどい (はちま起稿)
DSを遊ぶのに相応しいのは外?それとも自宅? (やまなしなひび-Diary SIDE-)
(ゲ)『涼宮ハルヒの並列 限定版』WonderGOOの特典は島田フミカネ氏描き下ろしの長門有希テレカ (Syu's quiz blog)
コンフィグで、ムネのユレ具合しか設定出来ない漢のゲーム 「仮面のメイドガイPSP」 (読みゲー)

仮面のメイドガイ~ボヨヨンバトルロワイヤル(初回限定版)

初心会流通などかつてのゲーム流通について語ってみる (ゲームミュージックなブログ)
「つまり、PS3を一台を持つと、パソコン約20台分の価値がある・・・」 (2ちゃん競馬情報ニュース)
「バイオハザード」、ブランド力が緩やかに衰退。価値危険ババーン (ワラ速)

バイオハザード5 Deluxe Edition バイオハザード5

ついにコナンがエロゲーに登場! (うらやましからん)

【一般】
隣の人妻(知的障害」)を犯して妊娠させた82歳男性逮捕 (世界って広くね(;゚Д゚))
相変わらず怖い国だな。
箱庭ファンタジー。上空から眺めるベニスの街並み (秒刊SUNDAY)
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」 (◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆)
【毎日新聞】創価・池田大作氏の寄稿を掲載 「報道機関として終わっている」とネットで話題に (東京エスノ)
実は意味を知らないビジネス用語の第1位「クラウド」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))
「NEWS」の錦戸亮(24)首都高速で玉突き事故 自動車運転過失傷害の疑いで書類送検へ (ああ、昔にもどりたい)
【中国】 毛沢東の像にまたがった女性、全中からの猛烈なバッシングに自宅から出られず 【画像あり】 (常識的に考えた)

【他】
飲酒運転の車がやりたい放題やってえらいことになっとる動画 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)
GTA思い出した。
ついに東方シリーズのパロディAVが発売決定!【サブカルチャー】 (くまニュース)
ラオウ「ハッピバースデイう~ぬ~!」 (オモロクロイス物語)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/34-90aca16d
    この記事へのトラックバック



