top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


“凶器”はセガの「ガンコン(拳銃型コントローラー)」だった…

2009年03月01日 00:11

【アニメ】
ハヤテのごとく!第2期は深夜枠 (◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第5話&6話 (萌えニュース、自重せよ)
更新早い。
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話&第6話配信!ついに京アニが本気出して来た件w (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)
鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」 (アニ感!!)
マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」 (アニ感!!)
宇宙をかける少女につきまとう違和感について仮説 (karimikarimi)
ストライクウィッチーズの最近の色々な情報やイラストなど。 (すくぅうみうぎ)
「ハルヒちゃん」第6話で長門有希が「中の人」の曲を歌う (にゅーあきばどっとこむ)
ブストス(櫛枝実乃梨)と押切もえ(川嶋亜美)が殴り合いのケンカをしたら、勝負にならなくない? (Syu's quiz blog)
川嶋亜美と狩野すみれを区別するためのテンプレ画像 (Syu's quiz blog)
「空の境界」米国進出決定 5月にボストンでプレミア上映決定 (アニメ!アニメ!)
ファーストガンダム関係者の証言が2時間 番組ナビを神谷浩史さん (アニメ!アニメ!)

【コミック】
同人ショップ漫画 「半熟てんちょ」1巻 店長はロリッ娘 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス) (電撃コミックス)

人気パチンコからスピンオフ! TVアニメ「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」が2009年夏に放送決定 (かーずSP)
「こえでおしごと!」~それが女性への誉め言葉?16歳女子高生エロゲー声優式“愛の言葉”とは!? (いけさんフロムFR・NEO RE)

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

『ブラックジャックによろしく』作者・佐藤秀峰が出版社移籍の経緯と実情を漫画化 (ORICON STYLE)

【フィギュア】
エクセレントモデルCOREにも参戦!「叛乱の騎士姫 アンネロッテ」発売 (アキバOS)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ

【ゲーム】
【海外/事件】ブラジリア連邦直轄区の人質立てもり事件、犯人所持の“凶器”はセガの「ガンコン(拳銃型コントローラー)」だった… (世界って広くね(;゚Д゚))
遠くから見たら意外と分からないよね。
【ゲーム】カプコン、DS「逆転検事」貴重なグッズを同梱した限定版を通販限定で発売 (真夜中少年とちのき団)

逆転検事(通常版)

ゲームコミュニティーサイト「ゲームメーター」がなんだか面白そう (ゲームミュージックなブログ)
「リトルバスターズ!」はPS2だけでなくPSPへの移植 (にゅーあきばどっとこむ)

リトルバスターズ! 通常版 リトルバスターズ エクスタシー 通常版

「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 発売&エロゲ買取 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ドリームクラブ:なんでもシステムと名付ければ良いって訳じゃねーと思う (読みゲー)
【アイドルマスター】おっきな高槻やよいを彫る (BRAINSTORM)
ゲームで感心したシステム (ニュー速クオリティ)
携帯可能な無線LANアクセスポイント「どこでもWi-Fi」をDS、PSPで試す (ITmedia +D Games)
『Fate/unlimited codes PORTABLE』PSP版独自のシステムや要素を公開 (iNSIDE)

【一般】
パチンコ攻略情報に700万円かけた男、「役に立たなかった」と提訴 → 会社に賠償命令 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
(U^ω^)わんわんお!女児かわいいお 育児放棄された子に愛情を注いだのはワンコだけだった (世界って広くね(;゚Д゚))
韓国ウォン、対ドルで11年ぶり安値…一時1ドル=1544ウォン、輸出減で対外債務めぐる懸念 (とりのまるやき)
【ロシア】 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡 (痛いニュース(ノ∀`))
【中国】 お尻に日の丸で挑発。「抗日」の女性画像がネットで支持集める (痛いニュース(ノ∀`))
辻がブログで扱った「まめのおもい」注文殺到、影響力がものすごい件 (ああ、昔にもどりたい)
【第7艦隊発言】小沢代表「当たり前の話しただけなのに批判されるなんて・・・・」 (ちょっとアレなニュース)
【韓国】ロッテ七星が「コピー商品」発売。「コンセプトを借りただけです。そういった商品は多いですよ」(ロッテ七星関係者) (2ちゃん的韓国ニュース)
堂々としてる。

【他】
(´;ω;)「おっおっおにいちゃんがあああ閉じ込められちゃっうっうううう」 (オモロクロイス物語)


コメント

  1. 冬川 | URL | -

    よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

    「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
    さて貴サイトとリンクさせていただきました。
    よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

    http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

    また、大変あつかましいですが、相互RSSもしていただけないでしょうか?
    もちろん管理人さまにはたいへんなお手数であることは、承知しております。
    私の方はすでにRSS済みであります。

    http://fuyukawa.blog115.fc2.com/?xml


    弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
    その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
    よろしく御願いします。
    ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています。

  2. 相互完了しました。

    冬川様、早速リンク、RSSを登録させて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/32-2ead9d72
この記事へのトラックバック



