top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


別居中の妻を誘拐、拉致。両手足を骨折させた上、失明させ、さらに鉄筋で下半身を貫いた夫

2009年02月23日 02:47

【アニメ】
【映画】竜騎士07、「ひぐらしのなく頃に 誓」を見てコメント 「人間が演じてこその物語なんだと再認識」 (真夜中少年とちのき団)
「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作 (◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆)
「2009.2.22 本日はマクロス記念日」 (アキバOS)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第3話 (アニ感!!)
WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 (アニ感!!)
鋼殻のレギオス 第7話 「複合錬金鋼、復元」 (アニ感!!)
機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」 (萌えニュース、自重せよ)
「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」最速抽選先行予約の当落報告 (Syu's quiz blog)
2月28-3月1日に東京・吉祥寺の「全国ふるさと発!!地域の逸品フェア」でらき☆すた桐羽子板形ストラップ販売 (Syu's quiz blog)

【コミック】
3分でわかる人造人間18号の魅力 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
不条理漫画「日常 4巻」における「復活の呪文」の謎 (読みゲー)



ゼロの使い魔16巻 ド・オルニエールの安穏(ティータイム)発売 「ふたりだけの世界に…浸れません!!!」 (せなか:オタロードBlog)
ぷっしゅ! 胸のボタンで変身するHヒロイン 漫画&ラノベが同時スタート (大炎上)



てぃんくる:月夜のフロマージュ1巻 「萌えを知りたい人に特にオススメ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))



漫画誌「ガンガンパワード」が今月号で休刊して他誌と合併 (にゅーあきばどっとこむ)

【フィギュア】
らき☆すたより「ぶーぶーかがぶー」の可愛いぬいぐるみが登場! (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)
コトブキヤ・4-Leavesの「向坂環 -誘惑-」が展示中 「見所は布と肌の隙間!あとワキ!」 (せなか:オタロードBlog)

【ゲーム】
ゲーム雑誌の読者ページの思い出 (ゲームミュージックなブログ)
ファミコンやプレステコントローラ型のクリア石鹸が登場。 (秒刊SUNDAY)
今週の新作ー龍が如くがぶっちぎるのか?? (ゲームは一日○時間)
ショップ特典のため「アイドルマスターSP」39本を購入した漢 (にゅーあきばどっとこむ)
【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】 (日刊スレッドガイド)



ドラクエ9発売延期の「重大な欠陥」って、本当のところは何だったの? (にゅーるぽ(・∀・))

【情報】
【声優】野中藍4thアルバム 2009年4月22日発売決定 初回限定盤はPV映像収録DVD付 (真夜中少年とちのき団)
ついに!コピペブログがアルファーブログアワードに選定される (秒刊SUNDAY)
これは新種の複合カフェ……なのか? (とある漫画喫茶の業務日誌)
花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。 (すくぅうみうぎ)
「おっぱいの柔らかさを追求した極楽仕様」 おっぱい枕 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
「To LOVEる」がついにカードゲームになる!ずっとララのターン! (To LOVEる -とらぶる- 考察)

【一般】
別居中の妻を誘拐、拉致。両手足を骨折させた上、失明させ、さらに鉄筋で下半身を貫いた夫 (世界って広くね(;゚Д゚))
【マスコミ】「若者中心の新聞離れ」「広告費縮小傾向」新聞業界は崩壊寸前 そして始まった「コスト削減の嵐」 (とりのまるやき)
女のアパートでギシアン三昧の29歳男性が音のトラブルで無職男に刺し殺される (電撃速報)
自宅でゲームをしていたアルバイト男性(30)、切りつけられる (未定なブログ)
篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作中止に (痛いニュース(ノ∀`))
「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書 (痛いニュース(ノ∀`))
「グーグル・ストリートビューで精神的苦痛」訴訟、グーグル側が勝訴…訴えた夫婦はより世間の注目を集める結果に (ああ、昔にもどりたい)
新聞業界は崩壊寸前でも高給 (ソースあんならすぐ出せ)
楳図かずお先生、プロ市民に更なる追い討ち (まとめたニュース)

【他】
ねえねえニートって毎日何してるの??? (オモロクロイス物語)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/26-d61d9462
    この記事へのトラックバック



