top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


お雛様ってどんなパンティを履いているのか確認してみた

2009年02月21日 02:03

【アニメ】
【マジ速報】エヴァ新劇場版:破6月27日に公開決定 (うらやましからん)

OVAこどものじかん2学期1科目発売「りんさんは相変わらずけしからんね!」 (アキバOS)



CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」 (アニ感!!)
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」 (萌えニュース、自重せよ)

黒執事 第19話 その執事、入牢 (アニ感!!)

とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」 (アニ感!!)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第7話「常春の館」 (萌えニュース、自重せよ)

ブルーレイ版アキラ発売 「Blu-ray版AKIRAを体感せよ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))



DAIGO、アニメ声優デビュー!映画「名探偵コナン―」 (スポーツ報知)

【コミック】
サンデーGX来月号から佐藤まさき「釣りチチ・渚」が新連載 (大炎上)

「漫画家と漫画家で百合ですけど何か?」 まんがの作り方 1巻発売 (せなか:オタロードBlog)

憶測だけでオーガスト系同人を語るのはやめよう (August Dojin Data Base)

【フィギュア】
【フィギュア】「CLANNAD(クラナド)」プライズフィギュア第2弾 智代&風子と第3弾 ことみ&椋 (真夜中少年とちのき団)

プラモデルの魅力 (不定期速報)

【ゲーム】
KOEI「ウィニングポストワールド」発売開始! (名古屋・大須電波ニュース(大須Blog))



アイドルマスターSP ゲーマーズ・メッセサンオー 初日完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
バンナムから発売されたPSPソフトにCFWで動作しない不具合発生 ネットで話題に (日本ってすごくね(;゚Д゚))
金払わないとやる気にならない。

【ゲーム】釘宮理恵さん、白石涼子さんがゲーム版「ハヤテのごとく!」の魅力を語る! (真夜中少年とちのき団)



【PS3】「龍が如く3」はセガ版「アイドルマスター」だった! (はちま起稿)

ゲーム屋さんの折込チラシ (ゲームは一日○時間)

エロゲ制作も大変! 取材でアナルをバイブで犯される (にゅーあきばどっとこむ)

次世代ハードがもたらした悲劇について考えてみた (れとろげーむまにあ)

Xboxの無償交換は やっぱりゲーム屋さん向けらしい話 (読みゲー)

セガ、DS向け『涼宮ハルヒの直列』発売日を5月に延期 (iNSIDE)

【情報】
ブルーレイ再生機を買うのとPS3を買うのでは・・・・ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

全てのソフトはオンラインになる (緑玉板2.0)

お雛様ってどんなパンティを履いているのか確認してみた (秒刊SUNDAY)

「3Dカスタム少女」がオナマシンに対応! 動作映像公開中 (にゅーあきばどっとこむ)

インターネット、「ニコニコ動画」公式ムービー作成ソフトを発売 (WebBCN)
盛り上がればいいですね。



【一般】
「無慈悲で強力な対応を呼ぶだろう」  北朝鮮軍と韓国が、全面対決態勢に突入 (世界って広くね(;゚Д゚))

毛沢東の頭にまたがって記念撮影していた女子がいた (世界って広くね(;゚Д゚))

“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ  (痛いニュース(ノ∀`))

「おれにも肖像権がある」 ザ・グレート・サスケ元県議、電車内で撮影され立腹・暴行→逮捕 (ああ、昔にもどりたい)

『ハッスル』社長、インリン出演料未払い問題で緊急会見…トラブルの発端はハッスル元スタッフとの熱愛報道 (芸スポまとめblog)

HIV感染 6年連続最多 50代以上で2割増/厚生労働省 (とりのまるやき)

ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンクに。 (2ちゃん競馬情報ニュース)
よく跳べたな。

【埼玉】畳裁断の機械が突然動き出す 作業中の男性2人が両足切断 秩父市 (常識的に考えた)

スーパ^で売ってるうずらの卵を温めたらホントに孵化したw (ソースあんならすぐ出せ)

【他】
女ってオナニーしないんでしょ? (オモロクロイス物語)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/25-b7bd6d6e
    この記事へのトラックバック



