top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国

2009年02月19日 01:37

【アニメ・コミック】
魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」

【イベント】ブロガー限定招待「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」先行上映会開催─ ゲスト:戸松遥、eufonius

【CD】 「宇宙をかける少女」キャラクターソング1、2月25日発売 やっぱり履いていない!?
これは間違いなく履いてないよね。

続 夏目友人帳 第7話 「呼んではならぬ」 感想

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第2話
1話が見れなくなってるみたいです。

深夜アニメに初めて出合ったときのワクワクどきどきは異常

林原めぐみ「Front breaking」発売! 「スレイヤーズEVOLUTION-R」のOP/EDを収録

エヴァのカップ麺「にんにくラーメン チャーシュー抜き」は発売中止の巻

シティハンターの冴羽?は家賃収入のある勝ち組だった! あの主人公たちの生活費は…

'08年“最優秀Blu-ray Discビデオ”は「ダークナイト」に-AV評論家らが選出。高音質賞に「攻殻 2.0」など

声優・小見川千明(ソウルイーター・マカ)の過去の痛いブログ発見?
棒。

作者に本気でイラッとくる漫画

オタクじゃなくても楽しめるアニメ

「涼宮ハルヒ」ミステリー 完成していたのに「出来ませんでした」

少年サンデーの漫画家が不適切コメント、サンデーにお詫び文掲載

【フィギュア】
キャストオフ出来るゼロ魔のティファニアが見参!

【ゲーム】
【PS3】バンダイナムコ、「のびのびBOY」最新映像を公開!

おまえらが1番熱中したファミコンゲームって何よ

全員美少女、と思いきや全員男の子なエロゲってないの?

Pachter氏「プレイステーション3は今年後半に値下げする。うるさいのも値下げする。」
うるさいのワロタ。

”ホストガール”とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせる『ドリーム・クラブ』XBOX360で発売決定

PS2『新宿の狼』狩野英孝さんは、無許可ホストクラブの店長!?

セガ、PS3「龍が如く3」ストーリーの一部とミニゲームを収録した体験版を2月19日より配信開始

PS3/Xbox 360『真・三國無双5 Empires』発売が5月28日に決定

明日発売の『怒首領蜂 大往生 BL EXTRA』プレイ映像が配信中

『ストリートファイターIV』開発者インタビュー

お前らのオススメのPS2のゲーム教えてくれ!!!

【一般】
川崎の小4女児、自宅で自殺か 遺書は無し

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
恐ろしい。

自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」

現役女子高生ラノベ作家(16) 「いかがわしい漫画も読む。深夜アニメもチェックしてる」

小泉の造反きたあああああああああああああああ

中川「マジレスすると、ジントニック3、4杯ゴックンした」

【北海道・中学生飛び降り自殺事件】生徒のモバゲー炎上→学校が警察に通報

「ヤフオク落札商品がダイソー製だった。知ってたら落札しない、詐欺だ!」と度々主婦が騒ぐ

定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国

【芸能】R-1ぐらんぷり2009 優勝は中山功太

【他】
(-д-)本当にあったずうずうしい話 part5
こういうの見てると辛くなってくる。


服屋でいちいち話しかけてくる店員なんなの?

ソニーってネットで叩かれてるけどなにか嫌われるようなことしたの?

男女平等って言うのは別に女に優しい社会って訳じゃない

ちょっと女の子と話すだけで意識してしまう





コメント

  1. AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 | URL | -

    AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記

    R-1見ました!うけました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/20-ab6f9248
この記事へのトラックバック



