top絵 新着記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲーム誌のレビューはどこまで信用できるのか?

2009年02月18日 00:13

【趣味】

【速報】wiiにFF新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【神ゲー】
FFは昔のが好きです。



ゲーム誌のレビューはどこまで信用できるのか?
つい信用しちゃいます。



【漫画】 今週の新刊 最近の絶望先生のネタ切れ感は異常
ああいうネタでやり続けるのはすごいと思う。



【アニメ】『Fate/stay night』ブルーレイ BOX、発売決定!
欲しいなぁ。



宇宙をかける少女 第7話 「神々の闘い」
MAKOが好きです。



「セガなんてだっせーよな! 帰ってプレステやろー!」
懐かしい。



WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」
いや、本当に面白いんですって。



いかにも童貞が吐きそうな台詞
すいませんでした。



|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった
ありますよね。



中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?
不謹慎です。ちょっとだけ笑ってしまいました。



【一般】

【サウジアラビア】王子の妻「運転したい」 サウジ女性の規制に一石
禁止の理由がなかなか理不尽。



【自民】土屋氏「中川大臣が辞めるなら、国会審議をサボって候補者の応援に行ってる小沢党首は国会議員を辞めなければならない」
サボり良くない。



年収5000万円?そんなはした金で働けるわけないだろ  ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
僕は1000万でいいです。



【韓国】「慰安婦は志願だった」など日帝美化の書込をした悪質ネチズンの身元を突き止めて刑事告訴へ
韓国の本気は怖いです。



JASRAC 「お前らが搾取搾取っていうから音楽ギフトカードやるよ」
1000円かぁ。



【くだもの】ミカン+レモン=・・・ 佐賀県のミカン農家が栽培に成功
ミモンおいしそうです。



引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」
日本だけじゃないんですね。



ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
間違いなくGLAY。



みのもんた「ホントかよ。土いじり出来るの?最近の軟弱な若者が」「申し訳ないけど信頼できないね」
何だこいつ。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/19-2b7a3bd0
    この記事へのトラックバック



