top絵 新着記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」

2009年02月16日 23:52

【趣味】

WHITE ALBUM -ホワイトアルバム- 第7話 『イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから』
どんどん面白くなってきてる。



積みゲー。時間がない。クリアせず放置。俺たちはそろそろゲームを卒業するべきなのか?
たまにやりたくなるんですよね。



【音楽】アニメ「機動戦士ガンダム00」主題歌 ステレオポニー「泪のムコウ」 オリコンデイリーシングルランキングで2位に初登場
ガンダム見てないからわからないけど聞いてみようかな。



えみりんからのバレンタインプレゼントや!ほんまえぇ子やのう!
ああ、間違いなくいい子だ。



【アニメ】「ホワイトアルバム」すれ違いの恋人の運命は? 二人の人気声優起用も話題に
歌もいいよね。



いとうのいぢと日本橋のコラボキャラ「音々(ねおん)」(16)
かわいい。



「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
ブチギレましたか。



お前とはもうあわねーよ
酷い。



【一般】

トラウマ や 自分の黒歴史の記憶 を消せる薬を 発見
一人一個は必ずある黒歴史。



「カルデロン一家を叩き出せ」…在日特権許さない市民の会ら13歳の少女を叩き出すために日の丸を持って入管前に集合
しょうがないのかな。



任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」
やりた・・・くない。



勝谷氏の「20兆円で日本中の住宅にソーラーパネルを設置」案、民主党が採用へ?
無駄な金使わないでください。



介護職だけど質問とかあれば答えます
大変で給料安いイメージしかない。



「ボクが本当の父親!」 英の13歳&15歳男女の赤ちゃんめぐり、16歳少年が名乗り出…15歳少女、少年8人と性交渉か
意外な展開。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/18-a8949542
    この記事へのトラックバック



