top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


これが日本のマスゴミの洗脳方法

2009年02月15日 21:11

【趣味】

ピカチュウがアル中にかかったようです
こんなアル中なら・・・。



ひだまりスケッチの画像ください
ゆのっちかわいい。



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話
無料でこれなら満足です。



とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」
みさかを助けてあげて!



【WEBラジオ】「空を見上げる少女の瞳に映る世界」2/21配信開始 (空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD])
つまらないというより話がよくわからない。



みどりのマキバオーのDVDBOXが発売なのね
懐かしい。



台湾で漫画「ハチミツとクローバー」がドラマ化。原作者がブログで感動を綴る
これアニメおもしろいのかなぁ。



ゲームのしすぎで起きたこと
GTAやってると右車線を走りたくなる。



政府紙幣破戒録カイジ
政府紙幣破戒録カイジ2
おもしろかったので。



これが日本のマスゴミの洗脳方法
なるほど。



おねしょで世界地図を描いたときにありがちなこと
日本が無い。



今年もバレインたんが降臨するんだぜ?
バレインたんかわいい。みんな絵うまいな。



【一般】

大企業が採用しない方針を強める 氷河期を超える氷河期になりそうだ
今の若者は大変だな。



今の小学生は鬼ごっこさえできない
昔は毎日外で遊んでました。



【韓国】「過激な卒業打ち上げパーティー」~放火まで
怖い国だな。



定額給付金 6月のお知らせ
貰えるならいつでも。



【米国】マイリー・サイラス「東洋人侮辱」写真、韓国系女性が40億ドル要求訴訟起こす
韓国とは関わってはいけないんだ。



「ナイフと棒を持った男がいます!」→警官50人集結→男「ホッホッホ。つえを作ってるだけじゃ」
これは一本とられた。



麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査
支持率少な!本当かな?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/17-b7533cbc
    この記事へのトラックバック



