top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


「このままでは地球で韓国人が消滅するかもしれない」

2009年02月12日 19:49

【趣味】

【QMA】クイズマジックアカデミー6キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!
DSのが欲しい時に売ってなくてあきらめた。



俺「パスワードの紙知らね?」母「ゴミと思って捨てたわよ」
間違いなく一回は捨てられる。



2次元女性のヌードはOKでも、現実の女性ヌードは「気分悪くなる」若者たち…ナマと非ナマのギャップ
気分悪くなるって・・・。



ドラクエ4~6って続いてる話なんだろ?
どうなんでしょう?



【ゲーム】PS2「Myself;Yourself それぞれのfinale」 八代菜々香役の小清水亜美さんにインタビュー!!
なんだかんだでかわいい。



【ゲーム】「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ
オワタ。



ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場
赤しかやったことない。



【福島】えっ、ガンダム-! 国道4号沿いに全長約10メートルの立像─ 製作者の緑川さん「まさかここまで大きくなるとは」
緑川違い。



幼女スネーク(SWEET SNAKE)の画像くれ
かわいい。



萌え米「東方あきた小町」が誕生、「第6回博麗神社例大祭」にて発売 (東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2))
高いけど間違いなく売れる。



【一般】

「このままでは地球で韓国人が消滅するかもしれない」
しぶといので。



経産省が国民の血税でバカなサイトを作る
アニメブームですね。



お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問
考えれば考えるほど疑問が浮かんでくる。



歌って踊れるアイドル・レスラー「自分もSPEEDになれると思った」
なかなかじゃないの。



男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
オナマス。



在日韓国人の強制退去、韓国側が拒否してたことが判明
責任とってください。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/14-f12592c7
    この記事へのトラックバック



