top絵 新着記事


--年--月--日 --:--


実際に英Amazon利用してる奴いんの?

2009年02月09日 18:25

実際に英Amazon利用してる奴いんの?
本当に安いよね。



あと3,40年で科学はどこまで進歩する?
空を飛びます。



【映画】鳥山明氏「別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」予告編で異例のメッセージ
言っちゃった。



ルイ・ヴィトン(笑)ってもはやユニクロ並みに「持ってたら恥ずかしいアイテム」に成り下がったね
ヴィトンの偽者が流行してた。



高橋留美子を留美子と下の名前で呼ばなきゃ萌えオタ認定
確かに高橋多いよなぁ。



フィギュア は熱が冷めたら邪魔になるだけ  (魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. )
それでも欲しくなっちゃう。不思議!



【画像あり】ビキニ小さ過ぎ はみ出す100センチバスト (CARA 桜あゆみ [DVD])
結構好きです。



中学生の頃、学習塾にいる大学生の先生が好きだった
こんな大人に自分はなれたのだろうか。



ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画
首・・・。



【CD】『しゅごキャラ!!どきっ』新OPテーマ、しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」リリース
予想通り。



【ストⅡ】チュン・リーって設定上だともう40歳なんだぜ・・・ (ストリートファイターIV)
こんな40歳いいなぁ。



【CD】“声優×パンク”の超異色コンピ登場!ピストルズやクラッシュ他を桃井はるこや池澤春菜らがカヴァー
門脇好きだから楽しみ。



みんなGoogleに依存しすぎだ Googleが利用できなくなったらどうするの
検索だけじゃないもんね。



【テレビ】赤字なのに平均年収トップのテレビ業界 「高給のカラクリ」
とんでもない年収・・・。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koredakemitokeba.blog115.fc2.com/tb.php/11-28dcfdf6
    この記事へのトラックバック



